2023年2月4日土曜日

ルリビタキ

 久しぶりに会えたルリビタキ君。今朝は大サービスでした。













2 件のコメント:

Ryan さんのコメント...

Ryanです、アドバイスいただきありがとうございました
そういえばたまにブログ拝見してました、
nukkyさんもα7Ⅱ使いだったんですね、同類
助かります、今後ともよろしくお願いします

nukky さんのコメント...

返事が遅れて申し訳ありません。

訪問いただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

SONYとは買うタイミングが悪く、買うと新しい機種が発売されるという悪循環です。
RX10M3然りです。
RX10M5が早く出ないかな。